2019.1.3

もう2019年か〜〜〜

あっという間だったな。私が2018年にして良かったことは考える時間を作れたことで、悪かったことは考えすぎた事です。今年はちゃんと調節できるようにしないと。

 

とにかく、2018年は人生の休暇を取ってた。何もしていない。

 

去年は今までで1番辛い年だった。良いことよりも圧倒的に苦しくて辛くてもがいていたと思う。でも去年はバンタンに出会えたから本当に良かった!!!!それだけは私を褒めたい!!えらい!

 

2018年何した?って聞かれたら一番に出てくるのは毎日泣きながらバンタンの曲を聴いていたことだ(文字にすると重い)その時はtomorrowとかfor youとか바다とかを聴いていた。今はそこらへんの歌は苦しくなるからあまり聴けないけど。バンタンに限らず音楽に助けられた年でもあった。

 

 

 

 

 

私はもう明後日から留学に行く。まだぜんぜん実感がわかないけど…

 

こないだ母に「この家から一番最初に出ていくのは(本名)だったかー。早かったね。」と言われてそっか。私はこの家から出て行くのかと今さら感じた(遅い)

もう当たり前にこの家にただいまと言うことも無いし、当たり前にこの家でご飯を食べることも無いんだなと思うと少しだけ寂しくなった

 

 

 

正直、私はまだ辛かった時期から完全に抜け出したわけでは無い

 

そこから抜け出したいから、海外に行く決断を選んだのも理由の一つだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年よりも死にたいと思う回数が少ないといいし、泣きながら音楽を聴くより音楽を聴いて幸せを感じられる瞬間が増えたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今の気持ちを吐き出した。

また編集します。酷い文章でごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの2019年が幸せな時間と共にある事を願っています